明日やろうはくまやろう

明日やろうはくまやろう

くまやろうが雑記します。とりあえず3/31までに50記事を目標に。

他己紹介

どうも、くまやろうです!初投稿です!

最初に書くことって悩みますよね。

自己紹介というのもありきたりなので、他己紹介をしてもらいたいと思います。

というわけで…

 

何年かぶりにミクシィを開いてみました!

懐かしい!(笑)

 

今ではSNSといえばツイッターやインスタが主流ですが、かつてミクシィをやっていたという人は多いはず。

やっていた人はわかると思いますが、ミクシィには紹介文という機能があって、友達に自分のことを紹介してもらえるのです。

昔書いてもらった紹介文の中から、いくつかピックアップして僕のことを知ってもらおうという魂胆です。

我ながらナイスアイデア。では、ご覧ください!

 

ハーゲンダッツ食べた~い

おごって~♡ 

 

きみはあれだね…

あれだよ…

何とは言わないけど…

あれだよね………色黒 

 

ただのどや顔ぶっ飛ばす

おっぱいどーん 

 

 

僕にろくな友達はいませんでした。

 

…まあ、おいおい僕のことは知っていただくとしましょう。

みなさま、ハーゲンダッツ好きな色黒でどや顔のおっぱいを、今後ともよろしくお願いいたします。