明日やろうはくまやろう

明日やろうはくまやろう

くまやろうが雑記します。とりあえず3/31までに50記事を目標に。

2月5日は笑顔の日☺︎

笑顔の日☺︎

f:id:hexythm:20190205225250j:image

 

ニコニコ(2525)という語呂合わせから、2月5日は笑顔の日になったんだそうです!!

 

 

いいですね♡

笑顔の日☺︎

 

 

私は笑顔の日に限らず、毎日happyに笑顔でいることがモットーです!!笑笑

 

 

マザーテレサもこんないい言葉を残しています。

“we shall never all the good that a simple smile can do.”

(笑顔には想像もできないほどの可能性がある)

 

 

マザーテレサ、さすがですねぇ!!

私もその通りだと思います。

 

 

「笑顔」が生み出す可能性は無限大だと私は思っています!

 

 

笑顔がもたらす効能を調べてみるとストレス発散、血行促進、免疫力向上など沢山でてきます。

 

 

「笑う」ということ良いことづくし!!

 

 

さぁみなさん、全力で笑いましょう!!!

 

 

って、急に言われましてもね笑

難しいですよね…笑笑

 

 

ということで、毎日happyに笑顔でいることがモットーの私が自然と笑顔になれることを3つほどお教え致します!!!

 

 

1.好きな音楽を流しながらオリジナルダンス

私はほぼ毎日歌を口ずさみながら、腰ふりダンスしてます笑笑

意外と楽しいですよ!!笑

 

 

2.大切な人とくだらない話

これは何よりも幸せなひと時です!!

忙しいとなかなか会えないこともあると思いますが、少しだけでも時間を作って、大切な人と笑い合ってみてはいかがでしょうか!

ちょっとした悩み事だったら、吹っ飛んじゃうかもしれませんねぇ笑

 

 

3.お笑い番組を観る

私は小さい頃からテレビっ子で特にお笑い番組が大好きです♡♡♡

毎日笑わせてもらってます!

特に好きな番組が

しゃべくり007(月曜22時日本テレビ系列)

踊るさんま御殿(火曜19時56分日本テレビ系列)

ホンマでっか!?TV(水曜21時フジテレビ系列)

です!

面白いですよ!!

 

 

どうです?笑

自然と笑顔になりそうでしょ!

 

 

2と3はやっている人も大勢いると思いますが、1はなかなかやっている人いないと思うので、ぜひぜひやってみては??

 

 

2月5日は笑顔の日ということで、「笑顔」をテーマにして書いてみました。

 

いかがでしたか??☺︎

 

 

 

テッテレー

今回書いたのは僕の彼女でした☺︎